こんにちわさみん( *'ω'* )



最近、時間があるので画像フォルダの整理をしていて
ふと、1年前の今日の写真あるのかなー?
と思って遡ってみました

…ですが去年の4月29日は写真を何も撮っていなかった模様。笑

それならばとさらに遡って2年前!!

…と思ったらこれまた撮っていなかった模様🤣🤣

意地になって3年前まで遡りました

2017年4月29日の自分!






多分だけど髪をアピールしているので美容室に行ったあとだと予想。笑笑

3年しか経っていないけど、自分でも少し幼いように感じます🤔✨

どうですか?




先日、水森かおり先輩のYouTubeチャンネルに後編の動画がアップされました💓


普段聞けない事をお互いに聞き合いました!!

是非ご覧ください👏🌸




では、また夜にー!!





◆グッズ公式通販「長良本舗」