こんばんわさみん!


そろそろ夕飯時…

と、いうことで今日も今日とて私の手料理を見てやって下さいな🤲笑

以前にも1度作った鶏肉料理
コメント欄では正解者はいませんでしたが







チキン南蛮でした🐔🐔

たまにはがっつりカロリー摂取していきましょうっ🙆‍♀️!

チキン南蛮大好きー
鶏肉も好きだしタルタルソースも好きな私からしたら最高の組み合わせなのです💓

新玉ねぎが安く売っていたので新玉でタルタルソースをたっぷりと作りました。
甘味があって美味しかった✨

揚げ焼きにすると、後片付けも楽チンです👏




明日ですが

テレビ埼玉にて16:30〜17:45「マチコミ」
生電話出演させて頂きます☎️!

久しぶりのマチコミ、電話を通してではありますが楽しみだな〜☺️

動画コメントも流れますのでご覧になれる地域の皆さん、是非チェックよろしくお願い致します!






◆グッズ公式通販「長良本舗」