こんばんわさみん( *'ω'* )






この画像はまだ使っていなかった…はず…🤔

今日からまた新しい1週間が始まりました。

なんだか曜日の感覚も薄くなってきますね💦

あいにくの雨でしたが、皆さんいかがお過ごしですか??

少し肌寒かったので、発汗作用のある入浴剤で長めに半身浴中です🛀
湯船に浸かりながらブログを書いています。笑
結構やりがちです、これ。


最近私が考えていること…それは


美容室へ行けない今、自分で髪を染める方法を考えておかなきゃ🤣🤣

泡カラーに手を出そうか非常に悩んでおります。

やった事ないんですよね。
不器用な方なのでムラになりそうで怖い気もします。

当たり前だったことが当たり前じゃなくなるって、こういうことなんですね〜

日常を大事にしているつもりだったけど、改めて感じる日々です。

兎にも角にももう少しギリギリまで粘ってから手を出そうと思います。笑笑




そして皆さんにお知らせです!!



いよいよ明後日に迫りました私の新曲
「右手と左手のブルース」の発売日

当日の4月22日の夜20時からshowroom配信を行います✨✨✨✨✨

こんな事くらいしか出来ませんが
何もせずにいられなくて😭

新曲の感想など是非コメントでやり取りできたら嬉しいです(*´・ч・`*)

是非お付き合いください!!!



では、また明日!