こんばんわさみん( *'ω'* )



昨日久しぶりにメイクをしてちゃんとしたお洋服を着てみたら

おうちでもやっぱりなんだかテンション上がりますね🤗!

外にも出ないしな〜と思ってどうしても楽な部屋着で過ごすことが多くなりますが、着たい服を着るのは気分転換になります。

また配信する時はオシャレしよう。笑

普段やらない髪型とか、してみよう。

色々研究するいい機会かもしれない!






昨日付けていたパールのネックレスも、安くて可愛くて買ってみたものの使い方が分からなくてまだ使えていなかったんです

挑戦するいい機会になりました👀

ちなみにコレ、300円💓笑

次は金曜の夜か土曜のお昼かそのあたりに配信したい気持ち…

またお知らせしますのでお待ち下さい🤗




昨日の配信でも話した、炊飯器で出来るローストビーフにチャレンジしようと牛ブロック肉を買って帰りましたよ。。。

牛ブロック肉地味に高いから絶対に失敗したくないな。。。

何かアドバイスあれば是非コメントで教えてください🤣




では、また明日!