こんばんわさみん!



今日はレギュラーでMCを務めさせて頂いている「うたなび!」の収録でした✨

素敵な素敵なスペシャルゲストがお越し下さいました😍

上々軍団のお2人と私とでのMCになってからは、スタジオゲストとしては初登場ですね。

大好きな〜〜








水森かおり先輩!

昨今の情勢を踏まえて、常に換気もしつついつもよりスタジオを広〜く使わせて頂きました。

収録が終わってから上々軍団のお2人と
「本当に太陽みたいな方だよね!」
って話してました☀️✨

歌手としてはもちろん、お人柄も…尊敬する先輩です☺️

新曲「瀬戸内 小豆島」のことやプライベートなこと、最近始められたYouTubeのことなど楽しいお話聞かせて頂きましたので

お楽しみに👀👀



そしてなんと







私もゲストとして出させて頂いちゃいました!ちゃっかり!

このポーズからして主張がすごい🤣

新曲「右手と左手のブルース」の事や
全く関係ないことも色々とお話させて貰いました笑笑

こちらもお楽しみに。






では、また明日!