こんばんわさみん( *'ω'* )


1日いいお天気でしたね〜

もう冬物のコートの出番はないと思っていいのかなあ?
…とか思って油断していると極寒が襲うのが季節の変わり目。


今日も今日とてCDショップさんへご挨拶まわりしてきました✨


もうたくさんたくさんお世話になっている、銀座山野楽器さんからスタートして

山野楽器ラスカ平塚店さん
山野楽器辻堂店さん
山野楽器そごう横浜店さん
そして町田の鈴木楽器さん!

お忙しいところ、お時間を頂きありがとうございました。

その場所その場所でチェキを撮り、お店のどこかに飾って下さるようなので是非お近くの皆さん…見に行ってみて下さいね💓

浅草ヨーロー堂さん
赤羽の美声堂さん
東十条のミュージックショップダンさん
蕨ミヤコさん
池袋の西武百貨店の山野楽器さん
池袋の東武百貨店の五番街さん
亀戸の天盛堂さん
小岩の音曲堂さん
錦糸町のセキネ楽器さん
秋葉原のタワーレコードさん

でも同様に、チェキを撮らせて頂きました。

こうして見るとたくさんご挨拶させて貰いました🤣!!!

ぜひぜひ…チェックしてみて下さいね(*´・ч・`*)







では、また明日!