こんばんわさみん( *'ω'* )



今日は関東は雪が降ってきてびっくり🤣
そんな予報なかったですよね?
雨の予報だったのに!

雪が降るクリスマスはホワイトクリスマスだから
雪が降るホワイトデーは、ホワイトホワイトデー?

皆さんのお住まいの地域ではどうでしたか?

それにしても寒かった〜❄️





この写真でどこだか分かったあなた、立派な東京人です。

寒いのでお茶を飲んで暖まろう〜
と思ってカフェに入ったのですが





アイス&ソフトクリーム盛り盛りなパフェ食べてしまったので相殺されましたね。

あ、大好きなGUとの2ショットだ…☺️笑



身体が冷えていると思うので皆さん湯船にしっかり浸かって、あったかくして、寝てくださいね。



では、また明日!