こんばんわさみん!!


NHK福祉大相撲、無事終了致しました✨✨✨

皆さんの応援のおかげで楽しく歌わせて頂くことが出来ました😭!

あたたかい声援とっても心強かったです。ありがとうございました。

黄色い法被も…見つけましたよ💓笑

今回私は






竜電関と「パプリカ」を歌わせて頂きました。

初めての舞台でかなり緊張してしまっていた私ですが…竜電関がとっても優しく気さくなお方で緊張をほぐして下さって…一緒に歌わせて頂けて光栄でした✨

振り付けも頑張って覚えました☺️🍡

皆さん一緒になって踊って下さって嬉しかったな〜〜

竜電関に色紙まで頂いてしまいました。
今度絶対にお相撲、観に行きます。そして応援させて頂きたいです!
本当にありがとうございました!








ゆきりんさんの大ファンだという、千代丸関とも終演後に撮って頂きました😇笑
ありがとうございました!
お2人の「打ち上げ花火」素敵でした🎇



今回のステージの模様が、後日テレビの方で放送されます。

2月22日(土)16:30〜17:59にNHK総合で放送予定ですので、是非ご覧くださいね🎉



かなりドキドキでしたが楽しめて良かった〜🤣

無事に終わってほっとしています。



では、また明日!