こんばんわさみん!



今日はイオンマリンピアでのキャンペーンでした。

千葉県出身としては千葉でのキャンペーンはやっぱり嬉しいし、気合いも入ります☺️✨

たくさんの方に歌をお聴き頂けて幸せでした〜ありがとうございました💓

昨日テレビで放送された「翔んで埼玉」観ましたか?

埼玉県と千葉県の熱い闘い…地元を1番に愛するは誰にもあるものですね。笑

面白かった🤣

丁度昨日が埼玉で、今日が千葉でしたから、複雑な気持ちで観ていました🤔笑笑

どちらも素晴らしいですね👍








久しぶりにお着物で自撮り







これは数日前の私服の自分



着るものと髪型で印象が本当に変わりますよね👀!



さて、明日は少し久しぶりにYouTube生配信です。

長良グループの公式チャンネルにて毎週月曜日にお届けしている「月ナナ」。

今回は私が担当させて頂きます🎉

月ナナやらせてもらう時の為に…と思って話せそうな事を思いついたその時に色々メモしていたのですが
久しぶりになってしまったのでかなりの量メモが溜まってしまっていますw

でもよく考えたら企画もありますし、このメモの出番があるのかは謎です🤔

でも、良ければ是非ご覧くださいね💓

19:00からです。
こちらをチャンネル登録しておいて頂ければ嬉しいです( *'ω'* )



では、明日YouTubeでお会いしましょう🙌