こんばんわさみん!


クリスマスなんてとっくに過ぎて年も明けているというのに、
桑田佳祐さんの「白い恋人達」を未だに延々リピートで聴いています🤣

流石は日曜日というか、どこへ行っても人が多かった〜

いつもお世話になっている美容室が原宿にあるのですが、原宿はこれまた一段とすごかった👀!!

と、いうわけでまた




マイナーチェンジしてきました✨笑
今年初の美容室でした。

このまま伸ばしていくか、どこかのタイミングで切るか悩みどころです。

すっきりしたい気持ちもあるんだけど、切ったら切ったでいつもロングが恋しくなってしまうんですよねえ。

切ることはいつでも出来るし、とりあえずは現状維持でGO💪

街は人混みがすごいですが、土日はやっぱり電車がそこまで混まないのが嬉しいですね。
平日もこれくらいだったらいいな。

切実な願いです🤣