こんばんわさみん( *'ω'* )


先日年末と年始のお休みを使って、ここでやろうとずっと取っておいたゲーム
ニンテンドースイッチの「ポケットモンスターlet's goイーブイ」を一気にクリアしました🤣

久しぶりのポケモン楽しかったー…

初代ポケモンのリメイクなんですよね!

その当時のポケモンもやった事があったので、あーこんな感じだったっけなー
なんて懐かしく感じながらプレイしてました✨

まだゲームボーイの時代です。笑

懐かしい!!

ニンテンドースイッチでいうと、3月にどうぶつの森のソフトが出るそうで。
それが今の楽しみですかね(◍ ´꒳` ◍)

どうぶつの森は任天堂64でやり込んだ思い出があります。

あの頃はゲームキューブかxboxか64かで割れていた気がします。

岩佐家は64派でした🙌

皆さんはどうでしたか??