こんばんわさみん!



今日の撮影というのは、来年6月に出演させて頂く明治座での梅沢富美男さんの特別公演のスチール撮影でした✨

半年以上先ですが、もう始動しているんですよ💪

今回の私は…うふふ…あんな感じです😚

早くお見せしたいです!!
待っていて下さいね。




そのあと



東海ラジオ「山本譲二の住まいるフレンド」の収録でした(◍ ´꒳` ◍)






譲二さん…本当に優しくて素敵な方です…

何度もお仕事でご一緒させて頂いているのですがなかなかお話出来るタイミングが無いもので

こんな風に思って下さってたんだ!
って
嬉しいお話をたくさん聞かせて下さいました✨

楽しさしかない幸せな時間でした。
ありがとうございました😊

皆さんにぜひぜひ聴いて頂きたいです!!

オンエア日がお知らせ出来るようになりましたらブログで報告しますので、お楽しみに♡






今日は特別寒く感じましたね〜

小雨がぱらついていたせいもあるのでしょうか。

半身浴しながらブログを書いております✍️







新じゃがが売っていたのでカレー🍛

楽もしたかったので、カレー🍛



ではでは、また明日🙌