こんばんわさみん( *'ω'* )


今日は用事があって銀座へ行ったのですが






イルミネーションや街の雰囲気がクリスマス一色って感じでなんだかワクワクしちゃいました🥰

クリスマスの街の雰囲気すごくいいですよね〜

大晦日、お正月、クリスマスの順番で好きな行事かな。笑

ワクワクしてくると何かお買い物したくなってきますよね…

お?

銀座で?お買い物?

ちょっとお高いお買い物でもしたのか?

と思った皆さん、残念。

お値段以上、ニトリへ行ってきたのでした🏃‍♀️

だよね。
安定の岩佐美咲です。






珪藻土バスマットを買い替えて






バスタオルも買い替えて







洗い物を置く吸水マット






これすっごく便利ですよ!

シューズスペーサー👞

靴が大好きで結構数が増えてきてるのですが収納スペースがあまり広くないので、こういった便利グッズを使ってなんとか入れています。

気持ちよく新年を迎えたいですから、色々と新しいものに買い替えたり収納を見返したりしています☺️

まだまだニトリで買いたい物がたくさんあったのですが、荷物になるので断念しました💦

いやー良いですよね。ニトリ最高です。大好き。

年内にもう1度くらい行きたいですね。




お昼のブログへのコメント、とっても助かります!

今日は書くことがないなーなんて時は、お昼のブログのコメントを読んでネタのヒントを頂きますね✨

ありがとうございます♡

意外と私服が見たいと言って下さる方もいらっしゃるようなので、明日撮れたら撮り…ます!

撮れたら…!笑笑



では、また明日!