こんばんわさみん( *'ω'* )


Showroom生配信にお付き合い頂いた皆さん、ありがとうございました💓

今回もゆるっとふわっとお送りしました。

ゆるっと配信だと皆さんのコメントをたくさん拾えて楽しいですね🥰






バンザーイ🙌してる私。

そう!

この写真をみてお気付きかと思いますが、新しいスタジオからお届けしていました👀

すごく可愛い…

なんだかおしゃれな雰囲気になりましたな。






Showroomのキャラクターのくまさん?

名前あるんでしょうか。

何も考えず服を選んだのですが、たまたま私もお腹に熊を飼っていました🧸♡
狙ったかのよう。



今日はドラえもんクイズなんかもしたりしました(◍ ´꒳` ◍)b






しずかちゃんの苗字…分かりますか?

私は分からなかったです〜

クイズをやってみて、ドラえもんの事何も知らなかったんだなと気が付きましたね😳




次皆さんにお会い出来るのは、明後日

12月1日の民謡ガールズとのライブです。

場所は秋葉原ZEST。

この日は赤でも黒でもない、ドレスを着る予定です🥳🥳

アルバムの中でまだ歌っていないあの曲も歌います。

当日券も出るようなのでぜひぜひ遊びに来てくださいね!




では、また明日!




スケジュール詳細はこちら