こんばんわさみん( *'ω'* )



今日は山川先輩とのラジオ番組
「山川豊のファイティングミュージック・リターンズ」の収録でした✨






合間に頂いたドーナツ🍩

今回も素敵なゲストの皆さんにお越し頂きました〜






山川先輩と同じレコード会社、ユニバーサルミュージックのギラ・ジルカさん!

イスラエルと日本のハーフだそうです☺️

お話がとにかく面白くてついつい話しすぎちゃいました。

ありがとうございました!






上々軍団のお2人🤣!

今一緒にうたなびのMCをやらせて頂いているんですが、まさかこのラジオにゲストで来てくださるとは!

なんだか不思議な感じがしました〜

こちらもまた大盛り上がりでした🎉




今日は特に寒かったですけれど、楽しいお話がたくさん出来て心はぽっかぽかです🥰

身体もぽっかぽかにする為に私はこれから半身浴をしようと思います。

ほんと、今日寒かった…




明日は夜20時からShowroom配信があります。

華金の夜を是非とも一緒に過ごしましょう🍻🎉


ではでは、また明日!