こんにちわさみん!


今日は福井県に来ていまーす( *'ω'* )

鯖街道という曲を歌った年には何度も来させて頂きました✨

少し久しぶりにまた来られて嬉しい😊

今回はなぜお邪魔しているのかといいますと

福井テレビ「宝くじドカーンと2000万円スペシャル〜福井版〜」の公開収録でした!

本日このあとすぐです、15:55〜16:50に放送になりますので是非ご覧くださいっ🙋‍♀️

もちろん歌も歌わせて頂きましたし
なんと当選番号を決める抽選会でお手伝いをさせて頂いたり!?

ドキドキとわくわくの連続でした💓

宝くじ、やはり夢があります。

一等は1500万円だそうですよお👀
1500万円あったら、皆さんは何に使いますか?

私は家族で海外旅行へ行きたいっ

それでも全然使い切らないですね
毎年行けちゃいますね(◍ ´꒳` ◍)







福井テレビのロビーにいたキャラクター、イヤイヤちゃん🐰

可愛い。

けど亥年な私としてはお隣のイノシシちゃんも愛でたい気持ち🥰




福井の皆さん、ぜひ観てくださいねー!!