こんばんわさみん!



チェキ会にご参加下さった皆さん、ありがとうございました😊💓

今回も衣装は皆さんに少しでも楽しんで頂けたらと思い、3部ともチェンジ。

まず1部は






新しいアルバムのジャケットでも着ている、黒いドレス👗

袖のフリルとプリーツが可愛いドレスですよね。

2部は





赤い方のドレス!

これは裾の形が特徴的でおしゃれな感じです💅

髪型も




ハーフアップにしてみました。

3部は




私服ー!

結局皆さんのコメントを参考に、バスツアーの時の私服にしました(◍ ´꒳` ◍)

髪型は皆さんの中にも密かなファンの多い






ポニーテールです。笑

どの髪形がお好きですか??



楽しい時間が形として残るので、私はチェキ会とっても好き!!です🥰

いいチェキは撮れたかなあ



明日はイオン葛西にて13:00〜/15:30〜の2回歌わせて頂きます。

お時間がありましたらぜひぜひ遊びに来て下さい♡(.◜ω◝.)♡

お待ちしています。



では、また明日!