こんばんわさみん!


二箇所目のリハーサルは…

じゃん






ギターということは
もうお分かりですよね✨

11月23日の文化放送と長良グループのジョイントライブのリハーサルでした( *'ω'* )

今回もキーボードは毎年一緒にこのライブに出演して下さっている






せんべいさーん🍘!!
本当に優しい方なんですー🥺
もう、この笑顔から優しい人オーラがすんごい出てますもんね。

曲のこと、当日のことを色々と固めました💪

とはいえ本番までだいぶ時間があるのでその間にもっともっと練習をしておかなきゃ。


楽しみだなーーー!!!


普段のステージではなかなか歌うことの無い曲ばかりです。

かと思いきや少し久しぶりにあの曲を歌ったり

あの曲をキーボードverでお届けしたり

🤫

当日をお楽しみに💓




明日はついに!!!!!



ニューアルバム「美咲めぐり〜第2章〜」の発売日です。

ついにこの日がやって来ました。
あっという間ですね(◍ ´꒳` ◍)

早く皆さんに聴いて頂きたい…

予約のイベントをここまでやって来ましたので、実際にお手に取って頂ける日が来たと思うと気が引き締まるし嬉しい!

明日から発売キャンペーンが始まります。

出来るだけたくさんの方の元に届くように、精一杯頑張ります💪

明日はアリオ橋本にて13:00〜/15:30〜歌わせて頂きます。

平日ではありますが、発売日当日なので是非一緒に盛り上げて下さったら嬉しいです😊!



では、また明日!