こんにちわさみん!



茨城県稲敷市に来ています💓

はじめての稲敷市。

稲敷市文化祭に呼んでいただきました。
皆さんとってもあたたかくて、幸せ( *'ω'* )

お天気も最高に良いですね〜!!
屋内のステージなのがもったいないくらい🤣







楽屋に大好きななっとう味のうまい棒。

納豆といえば茨城県の水戸ですもんね。

なっとう味のうまい棒を2本並べたつもりが、撮った写真みてみたら1本チーズだった🧀

色同じだから気が付かず笑

本当に納豆みたくねばねばしてて美味しいんですよ〜✨



では、また夜に!


今日は!ほんとう!笑笑


昨日は「また夜に詐欺」をしてしまい…申し訳ございませんでした🙇‍♀️💦