こんばんわさみん( *'ω'* )



今年何も自分がやらなさすぎてすっかり忘れていましたが
今日はハロウィンじゃないですか🙄🙄

ハ、ハッピーハロウィン🎃

毎年ハロウィンイベントで皆さんと一緒に過ごしていたので何かしら仮装をしていましたが、ついに今年は完全に世間に取り残されました!笑笑

うちの近所では子供たちがコスプレをしていて微笑ましかったです。

皆さんは何かハロウィンらしい事しましたか?

…というかハロウィンらしい事って仮装をする以外になんなんでしょうね🤔

カボチャ。。食べるとか?







去年のハロウィンイベントで着たポリスを置いておきますね。

ノリノリ🤣笑笑

一昨年はメイドさんを着たな〜と思って画像フォルダを遡っていたら







前髪が長かった頃の自分と再会しました。

そして髪は短い。

鯖街道の頃くらいですかね!
前髪伸ばしてたなー

もう暫くは伸ばしたくない!ので伸ばさないと思います👀


結局一昨年のメイドさんは見つからずでした。



ではでは、また明日!