こんばんわさみん( *'ω'* )!




今日は楽しみにしていたファンの皆さんとのバスツアーでしたー✨

お天気が心配でしたが、朝の時点では曇り☁️

今回の行き先は群馬県です。

やはり東京よりもだいぶ寒かったですね👀

最初の目的地はロックハート城🏯🎀

元々スコットランドにあったお城を移築・復元した建物で、本当に中世のお城に来たような気分になれちゃう素敵なところでした…

ドレスを着て、プリンセス体験というのが出来るところなんです🥺

私が選んだのは







こんな感じの青いドレス👗

いかがでしょうか?

バスツアーに参加して下さった皆さんからはとっても好評で嬉しかったです♡
青を選んだのは意外だったようです🤭笑

この格好で皆さんと2ショット撮影会📸

ロックハート城が本当に素敵な雰囲気のところで、ただ歩いているだけでも楽しいしどこを切り取っても絵になる場所でした。






なんとか青空が見えました

ロックハート城を後にする頃に少し雨がぱらついて来たのでギリギリセーフ💦











次に向かったのは月夜野びーろどパーク。

旅行といったらお揃いのお土産!ですよね?

という事でみんなで一緒にペーパーウェイト作り体験。






あーじゃないこーじゃない考えながら製作。。

こういうの結構本気になって途中から真剣になるタイプです🤣

こんなに真剣に作ったのには







ちゃーんと訳があるんです💪

こちらの出来上がった作品!






右のウサギさんは母にあげる為に🤱笑

左と真ん中のネコとイノシシは、じゃんけん大会をしてプレゼントさせて頂きましたー♡

是非、大事にして下さいね!

その他にもプレゼントを用意していたので、バス移動中の車内ではじゃんけん大会をしたりニューアルバムの音源を一緒に試聴会をしたり楽しくお喋りしたり…

車内の和気あいあいとした雰囲気もバスツアーの醍醐味ですよね!

お土産屋さんにも寄って、私も色々お土産買っちゃった。



すごく濃厚な1日で遊び疲れましたー🤣♡幸せ。

皆さん、楽しんで頂けたでしょうか??

今回は来られなかった方も是非次回があれば参加してくれたら嬉しいです😊!!

前回より今回、今回より次回で楽しさ増すように頑張りますので💪!!

次はどこへ行きましょうか?

またファンの皆さんとの大切な思い出が増えました(◍ ´꒳` ◍)

本当にありがとうございました。



帰るまでが遠足ですから、皆さんお気を付けてお帰り下さいね✨

疲れていらっしゃると思うので、湯船に浸かってゆっくり休んでください。



まだまだ思い出の写真があるので、小出しにしていきますね🧐えへ



明日は19時からYouTube生配信!
観てくださいね〜!


ではでは、また明日!!