こんばんわさみん!


ちょっと早めに行ったら滑り込みセーフで








山川先輩にお会いできました🤣!
わーい🙌
今日も今日とてスタイル抜群かっこいいです☺️✨



山野楽器銀座本店にお集まり頂いた皆さん、ありがとうございました!!!

平日の夜というお忙しい時間帯にも関わらず、たくさんの方にお集まり頂いてとっても嬉しかったです。

お仕事終わりに駆け付けて下さった方も多かったでしょうか?

皆さんの疲れを少しでも癒すべく…

今日は新しいアルバムから2曲、初披露しちゃいました。

高橋洋子さんの「魂のルフラン」
山口百恵さんの「秋桜」

いかがでしたでしょうか?

魂のルフランは私も大好きな作品、「エヴァンゲリオン」の中で使われていた名曲😭

今回のアルバムではこの曲は初めての挑戦な1曲です。

秋桜はライブやコンサートでは歌わせて頂いていましたが、キャンペーンなどでは初めて。

緊張しました。

👀

いつもこの山野楽器でのイベントのお客様はあたたかいので、ここで歌おうと密かに決めていました。笑

楽しかったなあ。

皆さんにも楽しんで頂けていたら、幸せです( *'ω'* )!!!



次のイベントは明後日のユアエルム八千代台ですね。

是非お待ちしています♡


ではでは、また明日!







わたし考案の山野楽器ポーズ🗻