こんばんわさみん!



昨日は収録終わりでそのまま藤江れいなちゃんとご飯してきました😚

久しぶりに2人で食事をしたので、話が尽きない尽きない…

人とお話しするのって、やっぱり楽しいー!








ご飯屋さんで出たサラダ

えのきって生で食べられるんだ…

結構普通に生!!!!って感じの味でした。伝わらない。笑笑




さー明日は銀座山野楽器✨

日本一土地の高い場所で歌える幸せ👏

…これ山野楽器にお邪魔する度に言ってる気がする。

ついつい楽しくていつも喋りすぎてしまうんですよね。

明日は気をつけます。多分🤣

アルバム収録曲の中から初披露もしようと考えていますので、お楽しみに!!!

ドキドキ。

楽しみましょうね♡



では、また明日!