こんにちわさみん!


昨日は、TBS「開運音楽堂」の収録でした✨

とっても久しぶりにスタジオに呼んで頂きました!

前回はなんとデビューの年…6年前でした。

そして番組MCアシスタントの









藤江れいなちゃんとも久しぶりに会えましたーーー!!!

実はれいにゃんとは同じ高校に通っていたのです( *'ω'* )懐かしい。

昔はよく顔が似てると言われていたけど今こうしてみると…どうですか🤔??

懐かしい話をしたり、新しいアルバムについても色々語らせて頂きました👏

オンエアは少し先で、11月30日になります。

毎週土曜日朝4:15からの番組なので早起きして是非観てくださいね✨

たくさん笑って楽しい収録でした。

今度は6年も間が空かず呼んで頂けますように🤣



ではでは、また夜にー!