おはようございます‼️

昨日の間違い探しの答え合わせです


もったいぶって日をまたぐほどの内容ではなかったのですが、ご了承下さい。


結構難解な問題を作ったつもりでしたが、

さすが!
全問正解の方もいらっしゃいましたね



AとBの違い正解はこちら!
①左上の大きな手裏剣の後ろの小ちゃな手裏剣が消えている
②壁の穴の中右上に小ちゃい手裏剣が登場
③壁の中の忍者の目がわさみんになっている

でした!


壁の忍者は小さいのでわかりにくいかなと思っていましたが、早くから
目線が違う、とか
女性になっている、とか
鋭く気付いた方もいらっしゃいました

さらに、この小さい写真から
わさみんの目、とわかった方
アッパレですクラッカー



A

ダウンダウンダウン



左のわさみんの目を反転して貼り付けてみました


明日からの3連休は、台風の影響も心配されます。
十分な対策をして、くれぐれもお気をつけ下さい。

日曜日のキャンペーンは残念ながら延期となりましたが、10/14(月)の成田ユアエルムには是非お越し下さい。
お待ちしております!


【わさみんスタッフ】