こんばんわさみん!



今日は、昨日のブログに書いた棚2つをせっせと設置しましたよ…

すごーく良い感じ😳✨✨

ついでにカーテンも換えたので、部屋の雰囲気が変わってなんだか良い気分転換になりました(^。^)

お部屋をグレーと白でまとめていきたいなと思っていまして!
一気には換えられないので、少しずつですが🤣

もう少し肌寒くなって来たらベットシーツやお布団と枕のカバーを替えるのも楽しみです。

それもグレーにしようかな〜

あ、もちろん棚もカーテンもニトリです👏

言わずもがな。笑笑







今日食べたチヂミ🍚




明日は3人の歌仲間コンサートに出演させて頂きます!

同じ事務所のはやぶさの2人、辰巳ゆうとくんと✨

絶対楽しいステージになるに決まっていますね(◍ ´꒳` ◍)!

はやぶさファンの皆様、辰巳くんファンの皆様、どうぞよろしくお願い致します✨

そしてわさ民の皆様ー!!

一緒に盛り上がりましょうねーー!!

明日を思いっきり楽しむ為に、もう1度予習してから寝ます🛌



ではでは、また明日!