こんばんわさみん(◍ ´꒳` ◍)



今日は北海道へ行って来ましたあ〜✨

北斗市商工観光まつりin八郎沼
皆さんのおかげでとっても楽しく歌わせて頂きました!

ありがとうございました😊




雨の予報が出ていた時もあったのでお天気が心配でしたが、暑くもなく寒くもなく丁度いい気候で最高でしたね👏

今日のステージの様子はFMいるかでもお聴き頂けます。

来週の日曜日、9月29日の14:30から!

是非お聴きください。



帰る前に、ある所へ…








この子を買って来ました

知っていますかーー??♡

函館のコンビニ「ハセガワストア」というところに売っている函館の名物なんだそうです。

北斗市は函館のすぐ隣だったので寄れました〜

その名もやきとり弁当🍙🍱

でも!!!

使っているお肉は鳥じゃなくて豚肉ーーー🤣🤣

気になる中身は







うわーーーー

もう、美味しいですね。

絶対この写真で美味しさ伝わりますね。

最高に美味しかったです…もうこれ函館に来たら絶対毎回食べたい!!!それぐらいすんごい美味しかったです!!!

今回はタレを選んだけど、今度は塩を食べてみよう🤤



北海道らしさを感じられないかなって思ってたけど、やきとり弁当のおかげで楽しめました!



ではでは、また明日!