こんばんわさみん!


わさみんグリーティングvol.2
お集まり頂いた皆さん、ありがとうございました💕

vol.1はトークと撮影会のみでしたが、今回は歌も歌わせて頂きました!

楽しんで頂けたでしょうか??

私の気持ちはもう完全に秋に向いていますので、秋全開のワンピース👗






からし色。笑笑

ストレートヘアーもたまにはいいねーとご好評いただいて良かったです(◍ ´꒳` ◍)b

巻くよりも楽チンなので大歓迎です🤣

時々やろうかな






美容室に行きたてで、髪の状態がいいからこそなせる技…
常にこうだといいんですけどね…

ストレートヘアーと
巻き髪

どちらがお好みですか???



明日は北海道〜〜🌽🐄🐟

「2019北斗市商工観光まつりin八郎沼」に出演させて頂きます✨

場所は北斗市八郎沼公園(北海道北斗市向野132)
※北斗市 総合分庁舎前より無料送迎バス運行!

私は14:30頃から歌わせて頂く予定です。

気温を調べてみたら最高22度!!
…ってどのくらいだろう🤔

半袖に、何かカーディガンみたいな羽織があれば平気ですか?

涼しいお外のステージで歌うのすっごく楽しみです🤗🤗🤗





ではでは、また明日!!