こんばんわさみん!



昨日の「山川豊のファイティングミュージック・リターンズ」にゲストで来て頂いた皆さん✨






高宮城せいじさん

素敵なお衣装でお越し下さいました💃

お孫さんの微笑ましいエピソードを聞かせて貰っちゃいました🤤






門松みゆきさん

以前DAM CHANNELでお会いした以来でした✨

その時も思った事なんですけど…門松さん、美髪すぎます!!!!笑






今日は20時からShowroom配信。

その前に入る予定だったお仕事が無くなったので、まったり有意義な時間を過ごしました👀

宅急便を受け取るところから始まって
朝兼お昼ご飯を作って食べて
1人で映画を観に行って
帰り道に買い物してタピオカ飲んで


すごい充実。笑

ちなみに映画は「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」外伝を観ました。

アニメも観ていたので、あの素晴らしい作画を大きなスクリーンで堪能出来る事に感動。ストーリーにも感動。
来年の映画も絶対に観ます!!!
アニメを観直したくなりますね🤔
本当に大好きな作品です!


ロケットマンも観たかったんだけどもう終わっちゃってるぽいですよね

映画って気になるものがあっても、もたもたしてると気がつくと上映終了してる事が多い( ;  ; )

今やっているもので観たいものがあと2つ程あるので隙間を見つけて観に行きます。

皆さんは最近映画、観ましたか??

過去作品でも何かオススメがあれば是非教えてくださいね( ◠‿◠ )



ではではこのあと20:00から
Showroomでお会いしましょう!