こんにちわさみん!


わたくしこの度





警察署長から






演歌歌手へと華麗なる転身を遂げまして
今日はイオンモール日の出にてイベントでした!

お越し下さった皆さん、ありがとうございました😊✨

2年近く来られてなかったイオンモール日の出ですが…あたたかく迎えて頂いてすごーく楽しかったです💕

朝は雨も降っていましたが、帰る頃には少し暑いくらいに晴れていたので良かった〜

でもだいぶ涼しくなってきましたよね!

今週末は北海道へ行きますが、気温はどんな感じなんでしょう??

やっぱり結構涼しいのかなー

薄手の羽織を持っていけば、大丈夫でしょうか??



さあ冒頭のあいさつがこんにちは

と、いうことは…

そうです夜にもきっとまた更新します🙌笑

また是非読んで下さいね〜🤗

来月に予定している確実に楽しいこと間違いなしなあのイベントについて書きます🎉

もう皆さん申込みして下さったかなあ!




ではでは、また夜に!