こんにちわさみん!



まだギリギリこんにちはの時間帯だと信じます!笑

イオン南越谷店でのイベントにお集まり頂いた皆さん、ありがとうございました💕

初めて伺う場所でしたが、とてもあったかく迎えて頂き幸せでした🥺

そして今日はキャンペーンにしては珍しくグッズの販売なども行なってみました。

缶バッジやクリアファイルやキャップなどなど🧢

意外とご好評頂いたみたいで嬉しいです✨

またキャンペーンにもグッズが並ぶ事もある…かも?





昨日のブログにも書いた、ひるソンスペシャルの収録での先輩方とのお写真✌️

ものすごーく緊張してしまいましたがそんな中でも心強かったのが






同じ長良グループの先輩が2人もいらっしゃったのです!!!

グッチ裕三さん、水森かおりさん

お2人の素晴らしい歌声も間近で聴けて至福のときでした✨






司会は島崎和歌子さんと原田修佑アナウンサー!

お2人のおかげでトークも盛り上がりました🤣



また夜にブログが上がるはず!



ではでは、また夜に!