こんばんわさみん!



先程スタッフブログの方で情報解禁されましたが…

11月6日にリリースする私のニューアルバム「美咲めぐり〜第2章〜」のジャケット写真が公開になりました✨

今回はアルバムの内容もポップスのカバーが中心になるので、衣装もお着物ではなくドレスです。

CDのジャケット写真でドレスを着るのは初の試みなので皆さんの反応がちょっとドキドキですね🙂

いかがでしょうか?

写真はもうスタッフブログに載せてあるので…ここにも載せると同じ写真のブログ×2になってしまうので

良かったらこちらの
スタッフブログからご覧下さい!






そしてテレビなどでも連日報道されていますが、先日の台風15号の影響で千葉県が特に大きな被害を受けているとの事で…
 
大規模な停電、断水も続いているようでとても心配です。

実家を心配してくださる方も多いのですが、私の家族は大丈夫です!
ご心配ありがとうございます。

停電や断水の被害を受けられた方に向けて、
お風呂を無料開放している施設や
充電やwi-fiを無料で貸し出ししている施設、
物資を配布しているところなどもあるようです。

Twitterの方で見かけたものを私も拡散しています!

そういった情報を多く発信しているアカウントもありますので(「NHK生活・防災」というアカウントが情報を多く発信しているのでチェックしてみて下さい)、
回り回ってでも必要とされている方に情報が少しでも届けばと思います。

1日でも早い復興を願っています。