こんばんわさみんヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ



YouTube生配信!ご視聴ありがとうございました😊

今日は「世界の道路標識クイズ」をやってみました〜

こんな標識あるんだ!?

…というかこの標識パッと見て意味わかる!?

って感じのものが色々知れて、とっても勉強になりました🤣

楽しかったあ。

国によって何もかもがそれぞれですよね✨

ちなみにこれ唯一全くわからなかったのですが、わかりますか??





答えが気になる方は、是非動画のアーカイブを観てみてください❤️
動画はこちらから☝️

リアルタイムで観てくださった方も、リピートだっ

そして観たら。。






いいねよろしくお願い致します👍


ではでは、また明日!