こんにちわさみん(◍ ´꒳` ◍)



昨日のブログで書いていたこと…

実は、





西田あいさんのYouTubeチャンネル「ニシアイチャンネル」にお邪魔させて頂きましたー✨✨✨✨

普段からよく観させてもらっていたので本当に嬉しい!
こんな日が来るなんてー🤣

どんな内容になっているのか…気になりますよね?

ニシアイチャンネルと言えば、のアレです。

初めての経験でしたが、西田さんに教えて頂きながら楽しく撮影出来ました😊

西田あいさん、そしてニシアイチャンネルスタッフの皆さんありがとうございました!

近々動画が公開になると思いますので、お楽しみに💓

自分も自分で観るのが楽しみです。笑





今日はこれからとあるところへひとっ飛び✈️

私の記憶が正しければ初めてだけど…

そもそも私がまだ行ったことがない都道府県って、何箇所くらいのこっているのかなあ🤔?

早く全国制覇しちゃいたいです💪!


ではでは、行ってきます!


また夜に!