こんばんわさみん!


闘志決戦本気ライブvol.11
お越し頂いた皆さん、ありがとうございましたあーーーー✨✨✨

いやーー熱いライブでしたね✌️

皆さんのマジを受け取りました!

懐かしいなあこの感じ。笑

とにかくとにかく熱い声援を頂きました!
皆さんの喉が心配になるくらい🤣

ライブハウスで歌わせてもらう事自体がなかなか無いから、すごく楽しかった…

皆さんの盛り上がり、熱気に押されて私もどんどんテンションが上がっちゃいました(◍ ´꒳` ◍)b





民謡ガールズのみんなとコラボで「恋するフォーチュンクッキー演歌ver」を歌ったよーー💓

振り付けも覚えてきてくれて…みんな、ありがとうございました😊

可愛くてしっかりした後輩です。私の100倍しっかりものです。

実は民謡ガールズのみんなとは明日も一緒なんです。

三軒茶屋のふれあい広場というところで
「三茶ラテンフェスティバル2019」
というイベントに出演させて頂きます。

民謡ガールズのみんなは12:30から
私は世田谷サマーステージで13:00から歌うので、皆さん是非両方ともみて楽しんで下さいね!

ちなみに屋外でのイベントになりますのでしっかりと熱中症対策を忘れずに(>_<)

三茶ラテンフェスティバルHPはこちら!




本番直前のわたくし。



ではでは、また明日!!!