こんばんわさみん!



さあー

一昨日は愛知県、昨日までは福岡にいましたが…

本日もあるところへ飛び立ちます🛫

そう!

北海道ーーーーーーー!!!

…の前にひるソンのナレーション録りをしました。笑笑

そして飛行機まで時間があったので早めに空港へ。





大好きな丸亀製麺で遅めの昼食😘❤️

夏季限定の、豚しゃぶと大根のゴマだれうどんにしてみました!名前は正確じゃないかもですが。

すごーく美味しかったのでみなさんにもオススメしようと、
メニュー名を調べようと思ってホームページなどを探したのですが
どこにも書いていないんですよね🤔

逆にホームページに載っていた「肉つけうどん」を目当てに行ったのですが、そっちは取り扱っていないみたいでした!がびん!

店舗によって結構メニューが違うんですね。

これはまた近々他の店舗へ行かなくては。



まだまだ時間があったので空港内でふらっと入ったカフェが大当たりでした…

そう





充電が出来ちゃう🔌

それに、落ち着いた雰囲気でまったりと過ごせちゃいました。



そんな感じで充実した空き時間を過ごしちゃいました🤤

そして今は北海道!

やっほー!

昼間は関東と変わらずに暑いようですが、夜はやっぱり涼しいです。

明日は北山たけしさん、大江裕さんと3人で「美深の歌まつり」コンサートに出演させて頂きます✨



楽しみ…😊
精一杯歌わせて頂きます!



北海道はとーーーーーっても広いので、今も車にて移動中🚗🚗

ほっかいどーは
でっかいどー。

夜は何か、ちょっとでも北海道らしいものが食べられるといいなあ💓

北海道の思い出も写真に収めて、またブログでお話ししますね。



ではでは、また明日!