こんにちわさみん!



今朝家を出たら、道路がとっても混んでいてびっくりしちゃいました

な、な、何事。

と思ったら、来年のオリンピック開催に向けて高速道路の規制テスト?が行われているんですね😲!

なるほど✨

オリンピック期間中、選手の皆さんがスムーズに移動出来るように規制がかかるそうです

テレビで観ました。笑

もうすぐそこまで近づいていますもんねー

準備をしていかなくちゃいけないんですね。

ちなみに先日オリンピックの観戦チケットの抽選がありましたが…皆さん応募しましたか?

何か当たった方、いらっしゃるのかな??

私は応募さえもせず、でした🤣🤣

でもなんだかワクワクしますよね💓






こちらもワクワクする写真。

昨日食べたジンギスカン🤤🎉🎉🎉

ジンギスカン大好き😍

煙もっくもくの中で食べるのが醍醐味。



さー


撮影の真っ最中です


なんだか新鮮な感じ!


早く皆さんにお披露目したい〜〜〜〜🥰💓💓💓


引き続き、頑張ります!