こんにちわさみん!



ファンクラブの皆さんとの初のクルージングイベント…














楽しかったああーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))






スタッフさんがステージを可愛く装飾して下さっていました。

ありがとうございます😣✨



実は海老も🦞

海だからかな?笑

いや〜〜

とっても立派な船でした⛴

コース料理でランチを楽しんで頂きながら、私もテーブルを回ってお1人お1人と乾杯をさせて頂いたり🥂

もちろん歌も歌わせて頂いて、そこでは写真撮影OKタイム🙆‍♀️

皆さん、いい写真は撮れていましたかー??

そしてそして、私が何を描いているか、イラストをみて当ててもらうクイズをしたりもしました🥰

最後には集合写真も撮って…

本当にあっという間な時間でした…

楽しい時間はあっという間で…笑笑

なんとかお天気も持ちこたえて、何より風が吹かなくて良かったですよね👀

最高に優雅な日曜日でしたね💓

楽しんで頂けましたでしょうか??

私のファンクラブイベントはいつもとっても雰囲気が良くて、ルールやマナーもしっかりと守って下さって。

本当に感謝しています😊

改めてこの空間が、皆さんが大好きだなあと感じた時間でした✨





わさ民、最高!

今日も素敵な思い出をありがとうございました!

ファンクラブでやりたいイベントがまだまだたーくさんあります。

皆さんもこんなイベントやってほしいな〜みたいなアイデアがありましたら、是非コメントで教えてください🙌

私や皆さんの意見が意外と反映されるのがファンクラブイベントの良いところ。笑

まだ言えないのですが、実は私がリクエストしたファンクラブイベントが実行されそうなんです✌️🎉🎉

お楽しみに!


ファンクラブ入ろうか悩んでる…

そこのあなたっ!!!

入るなら今がチャンスですよお🤩🤩


笑笑


わさ民への入会、是非お待ちしております!




ではでは、また明日!