こんばんわさみん!

チャンネル銀河「水森かおりのさがせ!全国うた自慢with岩佐美咲」ロケ2日目





無事に終了しました〜〜💓💓

今回も本っ当に楽しい旅でした(◍ ´꒳` ◍)b

この写真もとってもいい写真ですよね?

うた自慢さんとの出逢い、素敵なうた

素晴らしい2日間になりました✨

あ…

まだ正解発表をしていませんでしたね。

今回は石川県金沢市に伺いました🏃‍♀️💨

正解されていた方もちらほら!

あの写真だけですごい🤣

自然も豊かだし、ひがし茶屋町などは街並みも情緒があってとても素敵でした

そして海の幸🥺🥺

金沢さ、さ、最高。

お母さんと金沢旅行したいな〜

って。

思いました。この2日間で。笑笑

金沢は大人の女子旅にすごくいい気がする🤔





見てくださいこの顔を。

幸せそうだ。笑笑

どう最高だったのかは、是非ともオンエアでチェックしでください👁👁

初めてあの楽器にチャレンジしたりもしたよ!
以前から気になっていた楽器だったので、いい機会を頂きました…
これを機に始めてみようかな?


水森先輩、本当にありがとうございました😊!!!

このロケがいつも楽しみでしょうがないんです!

スタッフの皆様も優しい方ばかりなんです。

また次回も楽しみです🎉🎉




ではでは、また明日!