こんにちわさみん!



色々落ち着いたらやらなくちゃと思っていたものをまとめて片付けています。

本当はこの調子で携帯も変えたかったのだけれど🤔

ちょっとその時間はなさそうなので今度に持ち越しです。

iPhone6sなのですが、そろそろケースも見つからなくなってきちゃいました🤣

そして新しい機種のものに比べると画質もやっぱり落ちますよね〜

スマホで写真を毎日撮る私からするとそこが新しくしたい1番の要因!




特に海外へ行く予定もありませんが、期限が切れそうだったのでパスポートも更新。

証明写真って本当に盛れない…笑

また海外へも行きたいなあ。

お仕事で行きたいのはもちろんなんですけど、プライベートでも!

皆さんの、今1番行きたい国はどこですか?

ちなみに私はシンガポール…

コナンの映画を観て行きたくなってしまいました。

一度でいいからコナン君たちが泊まっていたマリーナベイサンズに泊まってみたーい🤤✨✨✨✨



ではでは、また夜に!