こんにちわさみん!


今日は1日ぎゅぎゅぎゅっと色々と詰まったスケジュールになっております👀

まずはレッスンをして頂いてきました💓

そこから移動をしまして…

ラジオのゲストで出演をさせて頂きました✨

とっても楽しかったー🤩🤩
そして、勉強になります。。

先日は逆の立場で…私がMCとしてご一緒させてもらいました。

不思議な感じですね!

こんな風に、私もゲストの方に楽しんでもらえるように頑張ろうって思いました。

お写真も撮って頂いたので、また夜のブログにでも載せますね!



そしてここからまた移動をしまして、今度は別のレッスン。笑

ボイストレーニングをしてまいります💪

それが終わるとー

YouTube生配信の前に打ち合わせと撮影とー

YouTube配信後にも打ち合わせ!


なかなかここまで濃厚な1日はないですね✨



がんばるぞー!



皆さんも、YouTubeでお会い出来るまで一緒に頑張りましょうヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ




ではでは、19:00にYouTubeにて💓