こんばんわさみん!


今日は、新曲恋の終わり三軒茶屋の購入者特典の特賞にご応募頂きご当選された皆さんとの

おもてなしパーティーでしたーー🥳🎉

おもてなし

という名の

みーんなでわいわいカラオケパーティーでしたね🤣笑笑

これでもかというくらいアットホームな空気感で、スペシャルな時間でした💓

いつまでもいられちゃうくらい安心感のある空間ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ

もちろん


ビッグエコーの制服を着させてもらいました✨



乾杯からはじまり🍻🍻



みんなでDAM CHANNEL演歌を鑑賞したり…笑


私ももちろん歌わせて頂いたのですが、皆さんの歌を聴かせてもらえて、とっても新鮮!

そして皆さん歌が上手!

流石です👏👏✨

私が聴かせて頂く側になることはあまり無いので、楽しかったあ

皆さんにお土産で


私の名前と新曲のタイトル、そして本日の日付の入ったオリジナルお煎餅をプレゼント🎁🍘🍘



本当に最高な時間を過ごさせて頂きました!

ありがとうございました!


8月6日には恋の終わり三軒茶屋が特別盤としてまた新たにリリースされます

より一層多くの方にお届け出来るように頑張りますので
是非、一緒に盛り上げて頂けたら嬉しいです!!!!


新曲、そして岩佐美咲の応援を引き続きよろしくお願い致します(^O^)




さあ



明日は広島県へお邪魔します!


イオンモール広島祇園にて13:00〜/15:30〜の2回歌わせていただきます。


是非遊びに来て下さい💓


明日も楽しみ!!!



では、また明日!