こんばんわさみん!



雨がぱらついていますね〜

気温が低いだけまだマシです🤔

これで30度近くあったらかなりきついですよ( ;  ; )ジメジメ



今日は







松井咲子ちゃんとすこしお茶をしました🍵

もう出会って10年以上経っているのかな?

そりゃ落ち着きますわ🤣❤️

聞き上手なのでついつい話しすぎちゃいました。
会っていない間のお互いの近況報告などなど。

大好きなお友達と美味しいお茶が飲める🐈
至福の時です。



そのあと



今日ユニクロで発売された、ポケモンのコラボTシャツがどうしても欲しくてユニクロへGO。

しかーし

発売日当日にも関わらず大人気だそうで1部のデザインのものが売り切れていました…😭

1番欲しかったTシャツはもう売り切れてしまっていたのですが、第2希望で狙っていた







こちらをゲット💁‍♀️✨✨✨

うん!

可愛い!

たくさん着ようっと( ・∇・)




明日は今日と打って変わって気温も上がり、お天気もいいみたいです☺️👏

気温の差が激しいので、皆さん体調に気を付けてくださいね。



ではでは、また明日!