こんばんわさみん!



Showroom生配信!

ご視聴ありがとうございました😊✨

お昼のブログで「まったり皆さんのコメントとお喋り〜」なんて書いていましたが…

割とちゃんと企画が準備されていた🤣笑笑

また新しく、オリジナルアバターを作らせて頂ける事になりました💓

わーい

今回で3つめですね。

えび


に続く新アバター。



もちろん今回も手書きです。

皆さんのコメントの意見を取り入れながら完成したのがこちらです



名付けて…

「三茶うさぎ」

でーーーーーーす🎉🎉🎉🎉🎉

新曲「恋の終わり三軒茶屋」にちなんでいます。笑

よく見るとうさぎがお茶を持っているのです。

こちらは次回の配信から配れると思いますので、お楽しみに( ・∇・)!



そして配信中冒頭で、黒マスクを着けてみたいので用意してみた!と話したのですが


見事に忘れましたね…🙄🙄🙄🙄


申し訳ない。


こういうところだぞ。私よ。


配信終了後に





つけてみました


似合ってます?





ではでは、また明日!