【スタッフより】

おはようございます♪


週末の、マンガのような出来事…
キャリーケースのタイヤコロコロ事件‼️

大阪まで二輪走行で、、
ほぼ担いでの移動でしたが…(゚o゚;;
無事にイオン京橋店さんにて、キャリーケースを調達しまして…ラクラク四輪走行です笑笑


更に、、
壊れたキャリーケースも引き取りサービス中‼️
って事で、有り難い事にゴミまで処理してもらえましたーー(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます!



ブログを読まれた皆様から、ご心配のお声を頂きましたので、お知らせでした。笑笑
※どうでも良い情報…笑笑



皆さんにとってはこっちが大事!
今朝の元気チャージ♪は、コチラ‼️

わさみんカフェでの1枚です‼️
月曜日なので、この最強の1枚で1週間が乗り切れるはず‼️
妄想劇場が開演されちゃいそうな1枚でもありますね。。笑笑



それでは、、肌寒い雨降りですが…
新しい1週間、張り切って行きましょう♪
今日も元気に…行ってらっしゃい♪



(わさみんスタッフぅ〜♪)