【スタッフより】

おはようございます♪



昨夜から、今朝にかけて…
結構な雨降りでしたが、皆さんのお住まいは、大丈夫でしょうか⁈
気候の変化で、体調を崩されないよう…くれぐれもお気をつけくださいませ。



そして、今日は…
岩佐美咲コンサート2019〜世代を超えて受け継がれる音楽の力〜
DVD&Blu-rayの発売日ですーー♪(≧∀≦)

東京キネマ倶楽部に来られなかった皆様、、
お待たせ致しましたーー!
ぜひ、お家をコンサート会場にしちゃってくださいね♪



そして、そして、、
とうとう今週末は…『NHKのど自慢』です!
大分県宇佐市から、生放送でお届け致します!
テレビの前から、熱〜い声援をお願い致します♪

あっ、、
終わったら…アレ、忘れずにお願いしますね笑



皆さんお待ちかね元気チャージ♪は、コチラ‼️

わさみんカフェにあった小物で撮影!
なぜか、トマト缶で…笑笑



それでは、、
今日も元気に…行ってらっしゃい♪



(わさみんスタッフぅ〜♪)