【スタッフより】

こんにちわさみん♪



3月明治座から始まった『水森かおり特別公演』も、5月新歌舞伎座と、本日の御園座で、無事に幕をおろしました。



沢山の皆さんが応援に駆けつけてくださり、
魂を送って応援をして頂き、、
ありがとうございました!!



やはり、オーラスの本日は…
堤防決壊でしたね。。笑笑



そして、、
本日のワンシーンは、コチラ‼️




今日の食べっぷりは、普通ですね!笑


毎回、あまーいみかん🍊だったようです!




そして、昨日突然のクイズでしたが、、
ニュアンスが違っていたので…
再度、訂正します‼️



①酸っぱくて、食べられなかった
②皮が固くて、剥くのに時間がかかった
③お腹がいっぱいで、食べられなかった


↓↓↓↓↓↓↓↓


①酸っぱくて、食べられなかった
②皮が固くて、食べられなかった
③お腹がいっぱいで、食べられなかった


↓↓↓↓↓↓↓↓


①酸っぱくて、食べられなかった
②皮が固くて、剥くのに時間がかかって、食べられなかった
③お腹がいっぱいで、食べられなかった



笑笑笑笑笑


結局のところ、答えは…②なのですが、、
ニュアンスが、違っていたので訂正。笑笑
どうでもいい情報!
最後のみかん食べるシリーズでしたー!




それでは、、
あと少し…頑張りましょう♪



(わさみんスタッフぅ〜♪)