【スタッフより】

こんにちわさみん♪


御園座『水森かおり特別公演』3日目‼️
平日にも関わらず、ありがとうございました!
遠くからも魂を飛ばして頂いた方も、いらっしゃるかと、、
皆さま、ありがとうございました!



泣いても、笑っても…
明日が、千穐楽‼️
オーラスです。。


女子高生のわさみんも最後!
ぜひ、遊びにいらしてください‼️



そして、、
本日も舞台オフショットを、1枚‼️
みかんを食べた後のシーン🍊




あれ⁈
今日は、これだけしか食べていない^^;
なんでだろう???




スタッフぅ〜♪
わさみんに、質問しました‼️
理由は、何だったと思いますか?



①酸っぱくて、食べられなかった
②皮が固くて、剥くのに時間がかかった
③お腹がいっぱいで、食べられなかった



突然のクイズですが、、
さぁーー、みんなで考えよう‼️



では、、
あと少し、頑張りましょう♪


(わさみんスタッフぅ〜♪)