こんばんわさみん!


本日は2回公演!

平日のお忙しい中、足を運んで下さった皆さん
ありがとうございました✨

今日も素晴らしいお客様でした👏👏

明日はどんなお客様と出逢えるのか…楽しみです。




終演後にステージの上で椎名先輩と🙏

椎名先輩にポーズをお任せしたら何故かこのポーズに〜〜🤣🤣

先輩、これはなんのポーズですか🤣🤣笑笑

さすがです。




先日両親が大阪旅行のついでに新歌舞伎座にも来てくれました

満喫していたみたいで良かったです

わざわざ東京の明治座での公演は観ずに大阪へ来るという🤔✨笑

夜は一緒に食事も出来ました!!




ベタだけどグリコを写真に収めておく。


吉本の新喜劇を観たり、夫婦善哉を食べたりと…

楽しそう(╹◡╹)




明日もまた2回公演!



がんばるぞい




では、また明日!!!