こんばんわさみん!


昨日のニコニコ生放送は観てくださいましたかー??

久しぶりに素の自分に近い感じだった気がします🤣

楽しかったです。



ゲストに呼んでくれた内田眞由美ちゃん、ありがとう(^O^)

そんなうっちーが経営する焼肉屋さんIWAが今日で5周年だそうです👏✨

おめでたい㊗️🎊🎉

わたしも最近行ってないから行きたいなあー!!

とっても美味しいし新大久保駅からも近いので是非行った事のない方も行ってみて下さいね!




そして今日はモザイクモール港北にお集まり頂いた皆さん、ありがとうございました!

平成最後のステージでした🤣

なんでもかんでも平成最後ってつければいいと思ってる人🤣

でもほんと、今日と明日で平成が終わってしまうなんて…

変な感じですね。

実感が湧かないです。

令和になっても変わらず

いや

より一層の熱い応援をよろしくお願い致します🙋‍♂️!



とは言っても平成はまだ明日も。笑



平成最後の日を皆さんはどう過ごされるんですか?



わたしはお仕事&遠征の準備かなあ。。、



では、また明日ー!